竹澤イチローの直感、発汗、第六感!!

現代アーティスト・竹澤イチローの日々是好日

私の作品が、紋別市立博物館・まちなか芸術館に常設展示されました。

🟥7月14日(日)、私の長年に亘る芸術活動に関して、
 博物館学芸員の小林健一さんにより
 で、講演会と鑑賞会が行われました。
  故郷の美術館に、私の20代〜30代初期の代表作品が
約半数から近作まで、18点を常設展示して頂けることになりました。
万感胸に迫る思いです。
 紆余曲折、試行錯誤、挑戦、苦悩に満ちた青年時代。
一点一点の作品には、並々ならぬ思い入れがあり、
あらためて見ると、その当時の自分の精神構造、生き様などを昨日の出来事のように鮮明に思い出します。
 お越し頂いた皆さま、関係者の皆さまには心より
感謝申し上げます。
今後ともよりいっそう、芸術の道に精進して参ります。
皆さまの変わらぬご指導、ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
※写真撮影/玉谷和美さん