竹澤イチローの直感、発汗、第六感!!

現代アーティスト・竹澤イチローの日々是好日

I wish peace and safety for Ukrainian people. 

I wish peace and safety for Ukrainian people. 
 私は昔、よく🔹反 戦🔹の作品を制作していました。
C国が核実験を強行した際、私は麻布のC国大使館前で反核の大作(1455×1120mm)を掲げ、一日中立って抗議しました。
 この日は、警察官数人が大使館通用口に立っており、私の核爆弾を描いた絵を十分すぎるほど鑑賞して頂きました(笑)(≧∇≦)
翌日、六本木警察署の前を自転車で🚴‍♀️横切った際、そのうちの一人の警官👮‍♂️にバッタリ出会い
「昨日は、お疲れ様でしたぁ〜ッ‼️
と元気に挨拶すると苦笑していました^ ^;
 今は、ハッピーな作品ばかり描いていますが…✨❤️
ウクライナに一日も早く平和が訪れますように!