竹澤イチローの直感、発汗、第六感!!

現代アーティスト・竹澤イチローの日々是好日

【バカげた事を沢山やってきました】

f:id:ichirotakezawa:20210607213853j:plain

銀座松屋前でのパフォーマンス。

銀座のど真ん中に小麦粉5袋をばらまき、白装束で踊ったり…。
草間彌生みたいに裸でニューヨークを走り回ることは、さすがにしませんでしたが…(笑)
 当時最悪の治安状態だったニューヨークのハーレムに絵を見に行ったり。
おかげで生前のバスキアの個展を見ることが出来たのは幸せでした。
 その他、ここでは書ききれないほど、無数の危険な場所に身を投じてきました。お恥ずかしい限りです。
今こうして生かされているのが奇跡的です(大汗)。
感謝多謝‼️
 若気の至りと言えばそれまでです。
 もちろん今は、軽々しく危険な場所には、行きませんし、危なっかしい行動は一切しません。
 親友にその話をすると
「いっちゃんにとって、それは必要な事だったと思うよ!今、役に立っているはず!」
と言われ、少しホッとしています(苦笑)
でも、これから若い頃とは、また違った純粋なアートの世界で、世の中がひっくり返るような馬鹿げた事をするかも⁉️